2012/02/08

『NEW JACK UR BODY』PV

昨年12月、渋谷の某撮影スタジオにてZEN-LA-ROCK『NEW JACK UR BODY』の
PV撮影が行われたんですが、その中のシーンで「壁いっぱいの落書きが必要だ。」
ということで、そぼ降る雨の中、夜の12時頃にえっちらおっちらスタジオへ向かったわけです。

PVの概要としては色んなPVのパロディを撮り、それらを繋いで一つにまとめるといったもので、
件のシーンはDJ Jazzy Jeff & The Fresh Prince『Parents Just Don't Understand』を
元ネタにしたものでした。こちらがその元ネタです。↓

思ってたより壁の面積が広く、落書きとはいえ流石に一人で埋めるのは
しんどいし寂しいので、ゼンラさんにも手伝ってもらって2人で描きました。

全くのノープランでしたがとりあえずやらないと終わらないということで、
早速テキトーに描いていきました。


ゼンラさんの描いたお魚さんがカワイイですね〜


せっせと頑張るゼンラさん


確かめるゼンラさん


 途中ゼンラさんがzetzりながら(イスで死んだように寝ながら)もNK魂で復活し、


 床面も描いて…


 できた〜



ゼンラさん、お疲れさまでした!
楽しかったです!

で、完成したPVがこちらです。↓
(2:58ぐらいから17秒ほど)

他のシーンもバラエティに富んでいて見応え十分なのでじっくりご覧下さい〜



0 件のコメント:

コメントを投稿