2016/01/03

風工房2015


あけましておめでとうございます。
2016年はさらに気合いを入れなおしてお仕事頑張っていきたく思っております。
皆様、お仕事のご依頼、ご相談、ご質問、何なりお気軽にお申し付け下さい。
いつでもお待ちしております。
ご連絡はこちら↓までお願い致します。
mashuoki@gmail.com

もう終わっちゃいましたが『風工房2015』のフライヤー描きました。


ジャパコアのイベントのフライヤーみたいですが
実際はテクノやベースミュージックなんかが主のイベントです。

ちなみに不定期開催の『風工房'98』の年末特大版が
この『風工房2015』だったわけですが、その風工房'98の第一回目の
フライヤーも私描いてます。それがこちら。

風工房'98のフライヤーに登場したブルーハーツのドラマーみたいな髪型の人を
今回のフライヤーにも採用しました。タッチは変わってますが。
何となく風工房の世界観は自分の中で勝手に思い描いていて、
一応物語性も無駄に持たせてたりするので継続して同じキャラを描きました。

ロンTも出ました。



肘に般若と蛇。




イベントでの販売と一部通販もしていたようですが、今は終了しております。
また何かの機会に再版されることがあるかもしれません。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿