2016/07/19

DOTSU PIZZA Tシャツ、本気でビーサン、KINCHO NO ITO SOX

どついたるねんのニューグッズをつくりました。
一つ目は「DOTSU PIZZA Tシャツ」


架空のどついたるねんのピザ屋さんのマスコットTみたいなかんじです。
顔がピザ、野茂のトルネードです。いい意味でアメリカ的な雑さが売りです。
地味にこだわりのChampion bodyでつくりました。アメリカなので。
(その発想が雑ですか?)

二つ目は「本気でビーサン」
今回デザインした両A面ニューシングル「緊張の糸/本気で好きな人」の
アートワークを使用した柄になってます。


ビート板(懐かしい〜)みたいなものにプリントされており、
サンダル部分がパカッと外れる仕様です。
履くと柄がほぼ見えません。まあビーサンってそういうもんですからね。


三つ目は「KINCHO NO ITO SOX」
これまた「緊張の糸/本気で好きな人」のアートワークを靴下全面に配置。





所謂スポーツタイプソックスです。
靴下って衣類ですけど雑貨感覚なところもありますよね。
プレゼントでもらえると嬉しくないですか?
僕はほぼもらったことないですけど。

以上、全て7/21の渋谷O-nestでの
どついたるねんワンマンライブより販売されます。

LOOK(?)もあります。
撮影をいくしゅんさん、モデルを西光祐輔さんがやって下さいました。
夢の共演。ありがとうございます。
http://dotsupizzatee.tumblr.com/

みなさん、どうぞよろしくお願いします〜


0 件のコメント:

コメントを投稿