2016/08/16

月末のDJの予定


自分が「DJやります」とか言うのこっ恥ずかしい限りなんですが、
やるのは事実なので言います。今月末に2回DJやります。

そのうちの一つが8/24にFORESTLIMITでやるこのイベントです。
出演者陣がなかなか異色な組み合わせでワクワクします。

2016.08.24 (水)
幡ヶ谷 FORESTLIMIT 19:00-
¥1,500+1Drink

LIVE
Akiko Kiyama
Carre
In Corridors
She Talks Silence

DJ
山田圭

DJは私と山田圭さんです。皆さん、お察し下さい。
おそらく私はオープン時とクローズ時とかにやらせてもらうかと思います。
普段下北沢MORE(ミヤさん、いつもありがとうございます!)で
やらせてもらってるDJより暗くてヌケの悪い音楽や、
不穏な音の入ったレコードばかりゴチャゴチャしようかと思ってます。

私のDJ云々は置いといて、個人的にもとても楽しみなイベントです。
この組み合わせの妙、なかなか未知ですよ!皆さん是非来てください。

ちなみにかっちょいいフライヤーはCARREの鈴木くん作です。

あと8/26に下北沢MOREでのレギュラーイベント
「DAY IN DAY OUT」もあります。
こちらはまだ天才星野さんのフライヤーが出来てないので改めて告知します。

どうぞよろしくお願いします〜


0 件のコメント:

コメントを投稿