2016/11/12

POPEYE 2016年12月号




発売中のPOPEYE最新号の「好きなアーティスト、だれ!?」という企画で
見開き4ページにイラスト描いてます。
ちなみに雑誌表紙は言わずもがな五木田さんです。

ギャラリーなどに来ていた一般のお客さんに好きなアーティストや作品を
アンケートする企画で、私はそのアーティストや作品やページ背景を描いてるのですが、
背景は一応そのページごとに割り当てられた場所をイメージで描き分けています。
あくまで抽象的なイメージなんですが。

多分今号で一番ごちゃごちゃしたページで見つけやすいかと思うので
よかったら実際に手にとって見てみて下さい。
BANKSYの素顔とかも想像で描いてます。





よろしくお願いします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿