2017/05/25

西光祐輔×沖真秀コラボ国道24号線Tシャツ


柴田聡子さんのジャケ写やPVなどでおなじみの
オモロ頼りになる近所のあんちゃん的写真家(写真はすごく素敵です)
西光祐輔さん( http://nishimitsu.jp/ )と国道24号線をテーマにした
コラボTシャツをつくりました。

西光さんは和歌山出身、私は奈良出身。国道24号線は
京都から奈良を通って和歌山に至る国道で、
その沿いには様々なチェーン店が軒を連ねているのですが、
それが地方にありがちな空虚感というか田舎の何もなさを逆に煽る
絶妙にダウナーな雰囲気を滞留させている象徴的な道です。

そんな空気を地元で存分に吸った二人の根底にある
緩く倒錯した気分を反映させたかのようなTシャツが
おそらく出来ました。(まだ刷り上がっていない。
イベント当日到着予定)

5/27、28に大阪北加賀屋で開催される
「KITAKAGAYA FLEA」( http://kitakagayaflea.jp/ )という催しにて
西光さんが出店される"西ミッツバー"で販売されます。

是非イベントに行ってゲットして下さい。
私は27日は行けませんがおそらく28日には顔を出させていただきます。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿