2017/06/22

LOS APSON? Tシャツフェア "T-SHIRT! THAT'S FIGHTING WORDS!!! 2017"




毎年恒例ロスアプソン主催のTシャツフェア
"T-SHIRT! THAT'S FIGHTING WORDS!!!"に
昨年に続き出品させていただきます。

LOS APSON?×LIQUIDROOM presents
T-SHIRT! THAT'S FIGHTING WORDS!!! 2017

2017.6.23 fri - 25 sun
at KATA
東京都渋谷区東3-16-6 LIQUIDROOM 2F

open 3pm - close 10pm
Entrance Free!



ちなみに昨年出品したのがこれ。
http://mashuoki.blogspot.jp/2016/06/t-shirt-thats-fighting-words-2016_23.html

絶対にそんなに売れないだろうと思って作ったんですが、まさかの大反響で
開場待ちのお客さんの列まで出来、初日5分で完売。
業者さんに無理を言い翌日緊急追加生産をするもそれも即完。

その後も多くの方々から私個人に問い合わせの嵐で
嬉しい気持ちと、どないなっとんねん!という複雑な気持ちが
交錯しまくったのを覚えています。

そんな事故のような出来事を経て、今年作ったのがこちら。


某誌1990年110号、表紙は当時"日本一下手くそ"と謳われたV系
ヤンキーバンドの雄。
それをイラスト化したTシャツです。顔とかまあまあふざけて描いてます。
プリントサイズを雑誌実寸と同じにあわせたので雑誌が
Tシャツに貼り付いている感覚で着られます。なんじゃそれ。

あと、先日大阪で催されたKITAKAGAYA FLEAで販売した
写真家の西光祐輔さんとのコラボT「国道24号線」も再生産して販売します。
こんなやつ。



他、私が所属するDJチームDayInDayOutのTシャツや、

ジャケットをやらせていただいたCOMPUMAさん「Lateral Thinking
feat.KILLER-BONG」の僕のモチーフと五木田智央さんによるモチーフ、
Kiyotaka Sumiyoshiさんによるモチーフの3つを
鈴木聖さんが掛け合わせてデザインしたTシャツなど
関連作も色々と出品されますのでそちらも合わせてチェックお願いします〜


0 件のコメント:

コメントを投稿